やっぱり強かった | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

やっぱり強かった

昨日まで行われていた日本女子オープン!

 
初のリゾートゴルフクラブでの開催!
 
 
 
前夜祭のチャンピオンズディナーではユソヨンさんとイチヒさんと小林会長と同じテーブルで私は英語が話せずイチヒさんが通訳してくれました。
お茶目な村井さんも!
 
 

そしてやはり強かった。
 
畑岡 奈紗さん!!
 
集中力は群を抜いていました。
 
もちろん積み上げた技術を随所に見せてくれました。キラキラ
 
本当に強かった。
 
最後も風格すら感じるコースマネージメントでした。
 
そして大里選手、
思うように行かない今年のここまでのツアーでしたが大きなチャンスが突然訪れました。
 
大きな舞台であんな大勢のギャラリーの中最後まで諦めずに頑張りました。
大きな大きな財産です。
そして伸びしろ十分!グッ
もっともっと強くなる可能性もみえました。キラキラ
 
この興奮をまじかに感じて解説させて頂き感謝致します。😊😊😊
 
因みにこの写真は
前夜祭で撮ったものです。
現実になりました。ウインク
 

 
畑岡さん、本当におめでとうございました。!!!!