こころ一つで変わる | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

こころ一つで変わる

いよいよ賞金女王が今週決まる。🏆

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップは宮崎カントリークラブで開催。

グリーンは高麗芝!スピードとラインを合わせるのは難しい。⛳️

トップを走るのは鈴木愛選手

1982万円差はあるものの
キムハヌル選手
イミニョン選手
申ジェ選手達は優勝の可能性が非常に高い実力者‼️

いろいろ頭をよぎるとゴルフはどんどん難しくなる。

自分の心を安定させ一打一打プレーを続けるしかないのでしょうね。

シード権は先週の大王製紙エリエールレディスオープンで決着!

シード獲得した人も
獲得できなかった人も

何故なのかを考えることが次に繋がるよね。


昔私が自分に戒めていたことは

優勝は運が良かっただけ。

負けたら足りない事があっただけ。

そうすると前に進める気がしていた。🏃‍♀️

こころ一つでどうにでも捉えられるよね。👌
生涯修行修行!

それも楽しいね。と考えます。😅