お茶の精神 こころ | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

お茶の精神 こころ

伊藤園レディス最終日の朝を迎えました。

昨日の朝は強風で早いスタートの選手達はかなり難しい条件になってしまいました。

時間とともに風もおさまり朝の時点で予想していた予選カットラインも変わってしまったんです。

シード件を取るためには絶対予選落ちできない選手の中にもコースを去ることになってしまった人達も!

さてそんな中
トップで最終日を迎えた福田真未さん

現在賞金ランキング58位

5位以内に入ればシード権内には入れそう。

これまでの伊藤園レディスは初優勝の選手も少なくない。

佐伯三貴さんも現在賞金ランキング61位

福田さんと同じ想いでプレーすることになります。

今年も会場内ではこんなサービスも。

{EA880E56-F160-4065-AD63-E7723416E2E7}

こころを平らに落ち着かせ

無の境地でプレーできたらと!

選手達が立ち寄る姿はないが、

体のストレッチも必要だけど

こころのストレッチの方がもっと大事なんだろうな〜!

予選通過した55名の選手の健闘を祈ります。