成田美寿々さん! | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

成田美寿々さん!

完全優勝おめでとう🎉

大東建託、いい部屋ネットレディース四日間見事な内容でしたね。👌

ショットには定評があった彼女ですが
更に磨きをかけました。

特にアイアンショットの精度を高めました。

フルスイングはいらない。
必要ない。

ターゲットにいかに打てるか!

その為のスウィングを完成させたように思いました。

いくらピンに近づけてもパッティングが決まらなくてはスコアーにならない。

悩んでいたパッティングの技術も上げた。↗️

優勝するためには何が足らなくて
どうしたらいいのか?
そして実行に移す!

コーチをつける。
自分への投資を忘れない。

目的に向かってひたすら進む力!💪

これじゃないとトップは取れない。

それを成田さんは見事やっていると思います。
これなら大きく差をあけられていると言われている韓国選手に肩を並べられる‼️

このまま緩めず後半戦も突き進んで欲しいです。😊