シード権 三万円!! | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

シード権 三万円!!

今年も賞金女王がイボミさんに決定!👏
二年連続は確かな力の証明ですね。

そしてそれ以上にプロとしての生活を左右すると言われているシード権。

茂木宏美選手が三万円足りずにシード権を無くしてしまいました。

昨日電話で連絡を受けました。

✨この1年一打も気を抜いたショットはありませんでした。✨

とても真面目な性格です。
きっといつも精一杯取り組んできたと思います。
若手がドンドン出てくるこの時代、彼女の年齢、飛距離、それを考えるととても奮闘していたと思います。

それを支えていたのは紛れもなく、旦那様と可愛い娘の存在でしょう。

トーナメント会場で宿泊先で旦那様の子供を育てる姿を見ていました。

茂木さんにとって大いなる励みとなったはずです。💪

今後の選択は彼女を含め家族で決める事になるでしょう。

でも一打一打思いを込めてショットしてきた彼女によく頑張ったね。お疲れ様です。と言わせて下さい。

この結果も神様の導きだとすれば それも良し!👨‍👩‍👧