目の保養 | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

目の保養

ここは なばなの里

娘の希望でイルミネーションを見ようとやってきました。

テレビのCMで知ってはいたもののなかなか足を運べませんでした。

お昼過ぎに着きコスモスの花畑や数え切れない程多くの種類のダリアを堪能。🌺





そして夕暮れを待ち驚きのイルミネーションをゆっくりと楽しみました。👍





でも凄い映像はこんなもんではありません。
長い長いアーチをくぐり抜けそこに現れたのは巨大な!👀👀👀👀

あー!来てよかったねって満足した日になりました。🌟🌟🌟

娘が私を動かしてくれた日に感謝です。😊