LPGAツアー開幕 | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

LPGAツアー開幕

いよいよスタートしましたね。

昔を思い出します。

開幕の最初のティーグランドの景色。

何だか落ち着かない新人選手の様な
イヤ失礼、今の選手は違うかも?
ウキウキしている自分と不安いっぱいの自分が入れ替わり立ち替わり襲ってくる感じかな?

今年も強いイボミ選手テレサルー選手を軸に誰がそこへ待ったをかけて来るのかが見所だとは思います。

私は若い勢いのある選手の登場に多いに期待したいと思います。

これから楽しみなシーズンが始まりました。

私は花粉との戦いが始まりました。

{D12E648C-F07E-4FEA-BD2F-8CADAC52A966:01}