2015アワード | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

2015アワード

今年活躍した選手が集まりました。🍀

普段見られない和服姿やワンピース、パンツスーツ。👚
ゴルフシューズからヒールの高いパンプスへ! 👠

とても華やかな舞台でした。👀

37試合中22試合の優勝を飾った海外勢の選手。特に韓国の選手の強さがやはり目に止まりましたよね。

年間7勝 賞金女王 獲得賞金二億円突破
素晴らしい活躍で誰もが認める強いゴルファー イ ボミ 選手。




来年の目標は?

メジャータイトルを獲ること!
だそうです。🏆

スカイAの番組の為いろんな選手にインタビューをしたのですが、日本選手の来季への意気込みを強く感じました。

スポーツに国境は無いとはいえLPGAツアーが日本で開催されているからにはやはり日本人プレーヤーの活躍を期待します。💪

渡邉彩香さんの瞳の奥から強い気持ちを感じる事ができました。

大山さん は来年のオリンピック出場を!
菊地さん 西山さん は2勝目に向かって!

そしてファイナルQTから出場権獲得してきた中に楽しみな選手が沢山いました。
新しいヒロイン登場の予感がします。👍👍

レギュラーツアー 1試合増
ステップアップツアー 4試合増
レジェンドツアー 1試合増

2016年に向けて選手達は動き始めています。