男女とも白熱したトーナメント | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

男女とも白熱したトーナメント

お久しぶりです。
前回のブログには大変興味深いコメントをお寄せ頂き有難うございました。😄😄

私はこの三ヶ月程身体の所々を故障してしまいゴルフをすることが出来ずにおりました。

かなり回復してラウンドを楽しむ事が出来始めています。😀
ご安心下さい。

昨日のトーナメントテレビに釘付けでした。
男子のマイナビでは小田龍一さんの優勝❗️
決断力の早さと迷いのないアドレスそしてテンポの良さは見ている方も心地よくてすがすがしい気持ちになりました。😊😊✌️✌️

女子の方は最終ホールまでもつれ上田桃子さんが完璧にラインを読みその通りに打てたバーディで優勝を勝ち取りました。

テレビはライブではないのですが結果を知らずに見ればやはり興奮しますね。👀
筋書きのないドラマは心を打たれます。💝

このヘッドいいよ!