紅葉のゴルフ場 | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

紅葉のゴルフ場

おはようございます 

また台風が接近してきましたね。 


水曜日、長野県の川上村というところにある、カワカミバレー

カントリークラブに行ってきました。  

高原野菜発祥の地で、レタスは有名です。  キイロキラ


標高も1200メートルほどあるのでしょうか 

その日は、日中10℃で冬物のゴルフウエアでした。 
 

しかし紅葉も見頃、ゴルフ場も素晴らしい景色。  
 
 
コースは戦略性のあるなかなか面白そうなところです。

私は5番パー3でアマチュアの人達とニアピン対決。 


橋添プロと一緒に32組のアマチュアの方々とゴルフを

楽しみました。  


是非とも夏に行ってみたい、それはそれは素晴らしいところです !!


帰りに採りたての白菜を沢山いただいてきました。  わーい


当分夕食は鍋だね!  鍋