ごうぎんDuoレディースゴルフトーナメント | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

ごうぎんDuoレディースゴルフトーナメント

おはようございます 


今朝は大山も厚い雲に覆われています。

今のところ雨は我慢してくれていますが、台風の接近と共に

強く降ってくることでしょう。


試合の経過はトップに鈴木愛さん、2位タイには杉本愛理さん。

1ヶ月前にプロテストに合格したばかりの二人が

優勝争いに加わっています。  にこ
    

やはり勢いあります。   ダッシュ
   

怖いもの知らず。


それでいいんです     らぶ②

いろんな事を悩み考えるときは必ずやってくる!


その前にどんどん行けばいい。  

思いっきりのいい若さ溢れるプレーが見れるでしょうね。

楽しみです! 


伊藤園所属の山本亜香里もいい位置にいます。   

 
さて、そろそろスタートです。