息子の成長 | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

息子の成長

二年半頑張ってきた、硬式野球。  

中学生の息子の高岡遠征。

富山県まで応援に出かけました  行く



富山と言えば城戸富貴さん  ビックリマーク2

差し入れにお土産まで持って、小さい頃から見てくれている

息子の応援にきてくれました。         てれちゃーう!!
   

ショートゴロなのにヒットを打ったと電話で報告してる。    苦笑

今のはアウトだよ。

と言っても私の中では、あれはヒット!と満足げ。 



確かに小さい細い身体で、厳しい練習に良くついていけたと思う。 

ずーっと補欠の補欠だったけど、最後の試合ということあり

スタメンで出させてもらえた。    オー


7回表まで出場させてもらえて感謝、感謝!   
  


名古屋から息子の成長を見たいと来てくれた友人も

よかったよかったと声援をおくってくれた。     にこ  
    


レギュラーにはなれなくても大きな大きな経験をさせてもらった。

野球で強くなるより大切なことを、このチームで沢山教えて

いただいたこと、忘れないでほしいです。    
  


いつも大声で応援してきた私ですが、最後の試合でやっと息子にも

私の応援届いたかな  



やっぱりいいものですね。       にこー
 


ありがとう!  ハート