驚きの結末 | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

驚きの結末

ヤマハレディースの優勝 

なんとプロ二年目の比嘉真美子さんでした。  パチパチ


うららかな春の予選ラウンドから一転、春の嵐の決勝ラウンド!

晴れ間が見えたり、雨が降り出したり、そして強風により

グリーン上のボールにも影響!    シクシク;


気温もどんどん下がり、上位でスタートした組の選手達が軒並み

スコアを崩していきました。   がーん



そんな中、優勝したのはトップと5打差12位タイでスタートした比嘉さん。キラキラ
 
悪天候では皆が苦しいゴルフをしています。  


いかに目の前のプレーに集中できるか  はてな

いかに我慢強く粘り強くできるか   はてな



最後の一打まで。 

これはとても難しいことです。

それをやり通した彼女だから優勝という栄冠を勝ち取ったのだと思います。

もっともっと強くなっていくのでしょう。   嬉


おめでとうございました。