選挙! | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

選挙!

おはようございます!  


可愛い後輩の結婚式が、昨日ありました。   結婚

とても良い披露宴でしたよ。      emi

美男美女の新郎新婦  

末永くお幸せに    !      



衆院選の投票は勿論済ませてきましたよ。 

選挙といえばJLPGAの理事選挙も、先日行われました。

14名の立候補の中から8名の選出。  


現会長の小林浩美さん、現理事の入江由香さん、伊藤佳子さん
原田香里さん、寺沢範美さん、そして、大先輩の鈴木美恵子さん
山口喜美恵さん、宮田佳美さんです。  アオキラ


2月の総会で承認された後、新体制でゴルフ界発展の為に
ご尽力いただくこととなります。  


各会員も協力仕合い頑張っていかなくてはと思います。   らぶ


45周年記念パーティーも大盛況の中、無事終了できました。 


一人一人の力が結集すると、すごい力になるんですね。