またも初優勝! | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

またも初優勝!

おはようございます。     ニコ

いつもコメントを頂きまして、ありがとうございます。   

先週の富士通レディス、優勝争いをしたのは穴井 詩さんと

成田美寿々さん。  キイロキラ


二人とも、飛距離の出るフレッシュな選手です。  きら

優勝したのは、成田美寿々さん、弱冠20歳。



実は私、彼女と一緒にプレーしたことがあるんです !

昨年末のファイナルQT。

お父様がキャディをしていました。

確かお父様と私は年が近かった?     苦笑


きっとQTを通過して出場資格を獲得し

近いうちにレギュラーツアーで大活躍できると

お父様に話した気がします。     ニコ


私がレギュラーツアーをあきらめた原因の一つに

彼女の存在もあったのは確かです。 




おそらくこれからのレギュラーツアーは、彼女のような選手が

どんどん入れ替わり立ち替わり活躍するんでしょうね。 



彼女の今後にも目が離せなくなりました。      わくわく

レギュラーツアーに出場することを目指して

ステップアップツアーで頑張っている人達も

大勢います。


そのステップアップツアー『中国新聞ちゅーピーレディースカップ』の

解説をしに広島へ向かっています。      



近い将来活躍するであろうと思われる人達の

ゴルフを見てきます。   

又、皆さんに報告しますね。