日本女子オープンのお話。 | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

日本女子オープンのお話。

 大会前日の水曜日、チャンピオンズディナーが開かれました。    

歴代優勝者が招かれ、会食をしたんです。   



横浜カントリークラブのレストラン、チャンピオンブレザーを着て

まずは集合写真。       

樋口久子さん、小林法子さん、岡本綾子さん、日陰温子さん、

森口祐子さんの大先輩から始まり、前年度の優勝者 馬場ゆかりさん

まで20名ほどが勢揃い     ビックリ


なんと私は、か、か、幹事を仰せ付かりました。        

パーティーの前に、希望者のみ、緊張感のない楽しいゴルフ。      



そして、ディナーはバイオリンの生演奏を聞きながら、とても美味しい和食を頂きました。

開催コース、横浜カントリーさんの心のこもったおもてなしでした。   好

 
記念に皆さんのサインを頂きました!    

 

まあ幹事といっても一緒になって楽しませてもらいましたが・・・・  らぶ②


こんなことも、試合前日にあったという話でした。


まだまだつづく。    つづく