ジュニアゴルフ大会 | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

ジュニアゴルフ大会

ここは、恵那峡パークカントリークラブ。

 第25回を数えるジュニアゴルフ大会が開催 

されました。   にこ
 



なんと    !! 
 


206名の、中学生までのジュニアが集結。


幼稚園児も参加。 女の子 男の子





ショートコースとはいえ、パー4とパー3を

上手くセッティングした、パー60のコースです。  



正確なショットを打つことが、要求される。

   
何ホールか皆のプレーをみせてもらう。
      
驚いた  


あんなに狭いところを諸ともせずに


ドライバーで打っていく。ごるふ
       



アプローチの距離感、方向性も抜群!
  
パチパチ


将来が、いやそんなに遠い話ではない!


とても楽しみだ。   ☆  
 
 
表彰式の前に、トークショーをさせていただいた。
  

おそらく、私の事は、皆知らないと思う。苦笑
        




どこかのおばちゃんが来たかな?

そんな感じでしょう。  ぷぷ
 



しかし、皆しっかりと話を聞いてくれた。

どう感じとってくれたのか心配。   
      




今は目の前のボールを身体の、動くままに

打って欲しいな!   好
 


それがいいのかと思いますよ。





子供の柔軟な身体と頭に恐れ入りました。    にこ