残りあと一か月 | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

残りあと一か月

こんにちは    きゃ

8月も、あと一週間ぐらいとなりましたね。



子供たちは、進んでいない宿題も

特に焦ることもなく、毎日遊んでおります。   苦笑




焦っているのは親の方だけで、どうしたものか?  汗




私は、昨日横浜CCへ行って参りました。  

9月の終わりに行われる

日本女子オープンの下見です。  ゴルフ





とはいっても

選手ではなく、テレビの仕事のためです。   ウインク



森口祐子プロ、小田美岐プロと一年振りに

一緒にプレーをしました。   





試合まであと一か月程。

ラフも良い感じで伸びはじめています。  


グリーンは小さく、正確なショットで

グリーンをとらえなくてはいけませんね     ビックリ       




大会までに、このコースがどうやって

仕上がってゆくのか楽しみです!     音符