パーティー編(再) | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

パーティー編(再)

※お詫び 
8月3日に更新をしましたパーティー編の記事が、何らかのトラブルにより
見れなくなりました。コメントを頂きました方、本当にすみません!
再度更新をさせて頂きますので、ご了承下さい。

ライン ラインラインラインライン ライン ライン         


『30周年メモリアルゴルフコンペ』
前回の記事から間があいてしまいましたが
パーティー編に戻ります。     


最後までお客様が飽きることなく楽しんで頂くことが
私たちスタッフの使命です   「ハイっ」の手 
 


これまでのトーナメントや先輩、仲間や友人からの
お祝いメッセージを、テレビモニターで
各所から見れるようにしました。    テレビ     



移動の合間に、パーティーだけ駆けつけて下さった
中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズの和田選手。



後半戦も、怪我のないように頑張って下さいね    らぶ②


いよいよ成績発表です。   優勝カップ
参加者全員が、賞品が当たるようにしました。 


そして何といっても30位には、Bigな賞品を
ご用意しました。     はてな5! はてな5!  



そして20年来の友人である元中日ドラゴンズ中日ドラゴンズ
立浪さんにお言葉を頂きました。   
 
さすがテレビ解説をされているだけあって
皆の心をつかむ、お話しをして下さいました。   キラキラ    



途中、主人も前へ出ることになり立浪さんの
後押しで、これまで照れくさくて言えなかった
感謝の気持ちを伝えることができました。     キャッ☆    




たくさんの方のご協力により

無事に『メモリアルコンペ in Aichi』

終えることができました。  !!



感謝、感謝です。      ありがとう
     



さあ、この次は沖縄で皆さんと楽しみましょう!
   三線