大成功の還暦祝旅行 | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

大成功の還暦祝旅行

私の大先輩、高須愛子プロの還暦祝で    祝

 

青森のねぶた祭りに行って来ました。    きゃはっ♪


懐かしい顔ぶれ、9人の女子プロゴルファー。    キャー

ちょっと年は、いっています。     汗

皆、個性溢れる人達の集まりですが

固い 絆 で結ばれているんです。     らぶ   



皆お世話になった先輩や、同年代の仲間

後輩、なかなか一同に集まる機会も

少なくなっていたからね。   



全員、ねぶた祭りは初めて。      わくわく
 
迫力満点で、一緒に踊ってみたかったなー。   



次々と繰り出されるねぶたの中に、見つけちゃいました   !!

所属先伊藤園の可愛いねぶた?      お茶
 

昔の話しに盛り上がり、自分も年を重ねてきたんだなーと

感慨深いものがありました。      らぶ②


なぜかみんなと会うと楽しくて自分を

さらけ出すことが出来るんだよね!    

左から 藤澤プロ、ちらりと村井プロ、カメラ片手に野呂プロ
うつむいている松尾プロ。




高須プロと一緒にパチリ  カメラ SP



来年は高村博美プロの還暦です。   

どうやら東京で、はとバスに乗りたいようです。  琉球バス

スカイツリーにも上りたいとか。     スカイツリー2



先輩すみません。      


私は怖くて上れません。     ウキャー!

地上で待っています!



今回の幹事、富貴さん本当に有難う。    

きっと痩せちゃったよね。       苦笑

来年の幹事、貴ちゃんもきっと痩せられるよ!
     好