なるほどね! | 塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba

なるほどね!

こんにちは。


名古屋はまだ雨が降っていますよ。 雨  




前回のブログにもコメントをありがとうございます。


そうなんです。パターの数はすごいでしょ。

名前が刻印されているものが多いのでなかなか手放せないんです。 苦笑


5000円ぐらいのものから値段のつかない貴重なものまでありますよ。


これも 追々お見せしますね。



そうそう!


先週末 講演させていただいた会社で見つけてしまいました。



塩谷育代オフィシャルブログ「輝くゴルフ」Powered by Ameba


なるほどねーと 思わずうなずいてしまいました。


どんな仕事にも 普段の生活にも通じるお言葉です。



私が勉強して帰って来て、

どーもすいません!って感じです。   土下座



肝に銘じて 

生きていこう!っと。