食いしん坊な一日 | Healing and Vitality aromari ☆アロマリ☆ 福岡県柳川市

Healing and Vitality aromari ☆アロマリ☆ 福岡県柳川市

☆精油やアロマ雑貨(ディフューザーや、アロマペンダント)や、ハーブティーなどの販売
☆メディカルアロマトリートメント
☆アロマクラフト作り
☆アロマ講座
☆マヤ暦鑑定、入門講座
☆ハーバリウムワークショップ、講師コース
などをやっています♬

こんばんわお月様

柳川市のアロマショップ&アロマトリートメントサロン「アロマリ」の球子ですニコニコ

今日は、食いしん坊な一日でしたにひひ
昼間は、前の会社の人のお家でBBQナイフとフォーク
日差しは、もうすっかり真夏ですショック!

バッチリ長袖に帽子を借りて、スカーフして、紫外線対策ビックリマーク

私の妹分と、服が丸カブリ(笑)
{6A2EC0E8-EC59-4FC5-A7EA-DB448AE29611:01}
ここまでカブるとウケる(≧∇≦)

肉の写真カメラは取り忘れちゃったべーっだ!
食べるのと、おしゃべりと、子供と遊ぶのに夢中な私でした(^_^;)


夕方は、甥っ子の入学祝いと、母親の退院祝いをするので、私だけ一足先に帰ったけど、BBQ組は、今からボーリングらしいですビックリマーク
食べた分、消費しないとねニコニコ

でも、私は、さらに食べるあせる
鰻のせいろ蒸しに、有明海のマエビに、はちくに、庭で採れた野菜に…
どう考えても食べ過ぎやろービックリマークビックリマークビックリマーク

はい、さすがに残しましたガーン
{34EB4FC4-CB2D-415B-8066-432D16D01E32:01}

{D8B39123-9433-49FE-B186-A21B3DA4B89C:01}

あぁ~、お腹がはち切れそう(>_<)