母の日 | Healing and Vitality aromari ☆アロマリ☆ 福岡県柳川市

Healing and Vitality aromari ☆アロマリ☆ 福岡県柳川市

☆精油やアロマ雑貨(ディフューザーや、アロマペンダント)や、ハーブティーなどの販売
☆メディカルアロマトリートメント
☆アロマクラフト作り
☆アロマ講座
☆マヤ暦鑑定、入門講座
☆ハーバリウムワークショップ、講師コース
などをやっています♬

こんばんわ星

柳川市のアロマショップ&アロマトリートメントサロン「アロマリ」の球子ですニコニコ

今日は、母の日でしたねぇドキドキ
感謝の気持ちを伝えられましたか?

アロマリでは、母の日のプレゼントに、アロマトリートメントをプレゼントされたお母様がいらっしゃいましたニコニコ

全身+ハンドトリートメントのスペシャルコースキラキラキラキラキラキラ

始めてのアロマトリートメントだったそうなので、緊張されるかなぁあせるという心配はよそに、いつの間にかスヤスヤとぐぅぐぅ

全身トリートメントをされる方は、だいたいスヤスヤですぐぅぐぅ

とても喜んで頂き、お友達にも教えたいからと、ショップ案内をお持ち帰り頂きましたラブラブ
ありがとうごさいますニコニコ


それから、お母さん(奥さん)にディフューザーをプレゼントしたいという親子も音譜
ご購入頂いたのは、ディフューザーに、レモンとベルガモットのエッセンシャルオイルキラキラ
娘ちゃんが選ばれましたグッド!

夕方、「嫁は喜んでおりました(*^^*)」と聞き、一安心ドキドキ
お店で恥ずかしそうにしていた娘ちゃんは、ママに得意気に説明をしてくれてたそうですにひひグッド!



何にもしてない叫びという方がいらっしゃったら、母の日過ぎても、気持ちを伝えて下さいねドキドキ

そして、私がそのお手伝いを出来たら嬉しいですニコニコ




うちではと言いますと、膝が悪い母親の為に、妹と一緒に靴2足をプレゼントしたのですが、昨日花屋さんに寄ったところ、カーネーションブーケ1が可愛くて、ついつい買っちゃいましたビックリマーク(安かったのでヒミツ)

{D1DA2FB5-3805-4D1F-B026-AC0CED21F25E:01}

母親は花が大好きなので、ホントは一輪でもカーネーションが欲しかったらしいんです。
とっても喜んでくれましたニコニコ
買って良かったドキドキ


そしたら、妹もケーキを買って来ていましたビックリマーク
デザートはイチゴだけのはずがラブラブ!

{274EC9B5-F5D6-4760-A8BD-11E98FE2FFEF:01}


心も胃袋も満腹の1日でしたニコニコラブラブ



明日は月曜日!また1週間の始まりですねビックリマーク
頑張りましょう p(^ー^)q



ご来店お待ちしておりますニコニコ


アロマリでは、お一人お一人に、ゆっくりとした癒しの時間を提供したいと思っております。

完全予約制となっておりますので、予約状況 をご確認の上、予約をしてご来店をお願い致します。


ご予約は、メールにてお願い致します。
☆を@に変えて下さいm(__)m