アロマのCD | Healing and Vitality aromari ☆アロマリ☆ 福岡県柳川市

Healing and Vitality aromari ☆アロマリ☆ 福岡県柳川市

☆精油やアロマ雑貨(ディフューザーや、アロマペンダント)や、ハーブティーなどの販売
☆メディカルアロマトリートメント
☆アロマクラフト作り
☆アロマ講座
☆マヤ暦鑑定、入門講座
☆ハーバリウムワークショップ、講師コース
などをやっています♬

こんにちわ晴れ

柳川市のアロマショップ&アロマトリートメントサロン「アロマリ」の球子ですニコニコ

妹に、アロマのCDを貰いましたラブラブ!
{2D4A97D5-1295-4555-8A4C-C11DF72E4761:01}

CDアロマ
CD自律神経に優しい音楽
CD免疫力活性のための音楽

アロマトリートメントサロンで流したいと思います音譜

ショップに置いているオーディオは、チェンジャー付きで3枚入れることが出来るので、全部入れよっアップ

Nakamichi というメーカーのオーディオなんですけど、HMVやTSUTAYAに置いてある試聴機と同じメーカーらしく、音がスゴく良いアップ らしいんです(^_^;)

私は、見た目が可愛いラブラブと思って買ったんですが、レンタルショップに置いてあるってことは、音が良いんでしょうねぇ音譜
{F6DCB034-B74B-44F7-83A3-23A02E318E19:01}



いつも誕生日にプレゼントをくれるんですけど、私が、何が良いって言わないから、買い物してる時に見つけたらしく、電話して来てくれました携帯

癒しのCDが1枚しかなかったから、買わなきゃと思いつつ、先延ばしにしちゃってたところを、ナイスフォローべーっだ!グッド!キラキラ

優ちゃん、ありがとうドキドキ

他にも、こんなのがあるみたいですよひらめき電球
{DAC3FA2D-F76B-4369-8770-0271753FD9A5:01}


おうちで癒されたい方、オススメですラブラブ


ショップでCD流してますので、癒されに来て下さいね音譜

予約状況はこちら右矢印予約状況

お電話か、メールにてご予約をお願いしますニコニコ

☆を@に変えて下さいm(_ _)m


ご来店お待ちしておりま~す( ´ ▽ ` )ノ