バスケ部の恩師に会うの巻 | Healing and Vitality aromari ☆アロマリ☆ 福岡県柳川市

Healing and Vitality aromari ☆アロマリ☆ 福岡県柳川市

☆精油やアロマ雑貨(ディフューザーや、アロマペンダント)や、ハーブティーなどの販売
☆メディカルアロマトリートメント
☆アロマクラフト作り
☆アロマ講座
☆マヤ暦鑑定、入門講座
☆ハーバリウムワークショップ、講師コース
などをやっています♬

こんばんわお月様

柳川市のアロマショップ&アロマトリートメントサロン「アロマリ」の球子ですニコニコ

今日は、明日の同窓会総会の準備をする為に、母校の体育館にいましたスポーツ

そこで、当時のバスケ部バスケの顧問の先生にバッタリ会いました目

森せんせ~ラブラブ!
{ED995A03-E666-4C93-9BC5-603BD97BC35F:01}

私、ちっちゃ(笑)
って言うか、2人が大きいというかにひひ

一番左が、同じバスケ部だったナベさんビックリマーク
真ん中が、森せんせ~ラブラブ

卒業してから数年はOB会に行ってけど、行かなくなって15年ぐらいかなぁ~はてなマーク

森せんせ~は、全然変わって無かったですニコニコ

何より嬉しかったのが…

高体連の最後の試合で、負けそうになっている所で私を投入し、3ポイントをバンバン決めて、逆転して勝った試合の話しをして下さったことビックリマーク

覚えてくれてたんですねぇo(≧▽≦)o 

私は、決してバスケが上手かった訳では無いんですが、シュートだけは入ってたんですべーっだ!
3ポイントが決まって逆転した時、会場で人のWAVEが起きたのを、今でも覚えていますアップ

あの時は、青春でしたべーっだ!(笑)


今、こうして10数年?20年?経った今、同窓会総会の担当学年となり、また皆で力を合わせて、何かをやり遂げようとしていますビックリマーク

何も無かった体育館に
{4A0E59A0-6597-4128-8FB9-FC15663E2ABA:01}

レッドカーペットを敷き
{B53B2689-9BE9-488C-8E13-680070630E8E:01}

イスを並べ
{C8AF6E8B-2048-4946-A3C6-4B496E1A7757:01}

{84C62367-A426-4FB2-BA8C-BBF3ADA74DF4:01}

昼ごはん

{3874A74D-9069-4AE8-9E9A-C903E8F3B375:01}

夕ご飯(笑)
{655F491C-40AA-4AC2-A109-2DE213A26B34:01}

リハーサル
{92D06D4E-D2C3-4E4B-B502-338F3FDBCB36:01}

1年間頑張った集大成が、いよいよ明日です!!

皆、楽しもうねぇ~ニコニコ音譜