こんばんは照れ




朝起きたら雨が降っていましたが
昼から雨が上がったので、その隙に少し
お出かけダッシュ


雨の雫がキレイキラキラ




お昼、夏休みはおにぎり🍙が多かったので(笑)

マクドへルンルン


娘はハッピーセット、私はやっぱり辛い物が

食べたくて…デレデレ

スパチキ(スパイシーチキン)のソース多めラブ


美味しかった〜ラブラブ





昼ごはんを食べ終わり

今日はお家DAYなのでTSUTAYAへ!



娘がレンタルマンガを選んでいる間に
ウロウロしてたら↓こんな本に遭遇!

本間やなぁ〜と痛い所を突かれた気分滝汗滝汗
めっちゃ読みたい爆笑爆笑
次、買おうかなぁ!?




娘がマンガを読んでいる間に

来週開催のOSAKA手づくりフェアの

ステンシル型作り!


の合間に…ちょっとチャレンジニヤリニヤリ


さぁ、成功するか!?失敗するか!?


娘には「無理やろ〜」と言われたチーンチーン


絶対にやってみせる真顔真顔(笑)







私が少し昼寝をアセアセしている時に

主人と娘がお出かけ照れ


DAISOでハローウィングッズを買ってきてくれたルンルン



おとぼけ顔がかわいいおねがいおねがい





こちらも↓主人が買ってきてくれた照れ照れ



ありがとうルンルン


夏の疲れたお肌回復だぁ爆笑