こんばんわ照れ



今日は先生は福岡博多教室でした!

先生お疲れさまでしたm(_ _)m
ご参加いただきました皆さん、
ありがとうございました!


素敵な作品ばかりでしたね爆笑爆笑爆笑爆笑




大阪堺本部教室では…
まさ子通信の発送作業をしていました!

お盆までには発送いたしますので、
もう少しお待ち下さいm(_ _)m



明日はスキルアップ講座キラキラ

さぁ、どのステッカーにしたでしょう?


明日の講座に着て行きま〜すデレデレデレデレデレデレ




↓こちらは、来月9月11日
サンカクヤ姪浜店さんでのワークショップ作品ルンルン

めっちゃかわいい💞
この生地の柄ともピッタリですね!

かわいい!描いてみたいな〜おねがいおねがい

思われましたら、来月9月11日の

ワークショップにご参加ください!