おはようございます照れ




白浜旅行2日目!


対照的な朝ごはん笑


どっちがどっちでしょう?

正解は…

上が私  下が娘爆笑爆笑


私は色々な物が食べたくてニヤリ


娘はThe定番が好きラブラブ


卵かけ2杯食べてた(笑)




↓娘がホテルの売店で買ったぬいぐるみ…
なんかシュールやなぁ真顔真顔



昨日に引き続き朝から海!



だったんだけど、泳いでる時に娘
「白浜アドベンチャーワールド
       行ってみたいラブ


と、言うので急遽予定を変更して

いざ!アドベンチャーワールドへルンルン


娘は初アドベンチャーびっくりびっくり

さぁ、出発ですキラキラ



入ってすぐにお土産物屋さんポーン
いや、最後やろ真顔真顔

下見やって…上手いこと言うわデレデレデレデレ




レッサーパンダかわいいラブラブ

娘は一番好きらしいラブ


今回はケニアトレインに乗って探検!




あまりの暑さに休憩ルンルン

イルカが乗ってる〜🐬

「美味しい〜ラブラブ冷た〜い爆笑」と言いながら
あっと言う間に完食!




かき氷食べてる時に調べたら
1日2回しかないイルカショーに
間に合いそうだったので急いで移動ダッシュ

めちゃ良かった〜デレデレデレデレデレデレ
イルカショー最高キラキラ


イルカさん賢いびっくりびっくり
もいか、無理だろうけど…いつかイルカと
一緒に泳ぐのが夢おねがいおねがい



昼間は寝ていたパンダさん🐼

帰る前に寄ったら起きて食事の時間!

起きてる姿見れてよかった〜照れ照れ






今まで1枚もこういう写真なかったので
記念にキラキラ



そして…最後のお楽しみハート

お土産探し笑


パンダがいっぱいで悩んでいましたニヤリニヤリ





思いっきり遊んだ楽しい夏休みでした照れ

さぁ!今日からがんばるぞチョキ