おはようございます照れ




昨日から白浜へキラキラ


電車が苦手な娘ショボーンショボーン


なので、だいたい旅行は私が車で行ける範囲アセアセ


今年は海が好きな娘と白浜へおねがい




↓今回、初めてサービスエリアに止まった笑


いつも通り過ぎてた笑い泣き笑い泣き

ん〜自然だなぁ照れ照れ



  


今回はこちらへ宿泊ルンルン



到着後さっそく海へ!



浅瀬で貝を探す照れ照れ

今年、新調した浮き輪🛟
大きくて最高ルンルン


振り返ると…めっちゃ入道雲☁️
風はあったけど、暑かった笑い泣き笑い泣き


ラッキーな事に花火の日🎆



贅沢に部屋から真正面で見れました〜ラブ
ラッキールンルン






今日も海で遊んで帰りますデレデレデレデレ