おはようございます照れ




昨日は大阪堺本部教室で
インストラクター研修でした!


今日のデザインは「ハンドメイド」


色とりどりで楽しいルンルン



↓柏戸インストラクターと武原インストラクター




柏戸インストラクターの宿題作品
かわいい〜優しい色合いのお花畑ですガーベラ




武原インストラクターの宿題作品


ビーズ刺繍がすごいびっくりびっくりびっくりびっくり
細かい!
ビースがキラキラして素敵です







↓大野インストラクターと吉村インストラクター




吉村インストラクターの宿題作品

シンプルなワンピースに小花がかわいい照れ
夏のお出かけにピッタリですねキラキラ





大野インストラクターの宿題作品
若い!!ですね〜




↓小村講師と武原インストラクター



小村講師の宿題作品
みゆき染めで染めたお洋服に小花を
描かれていますルンルン
みゆき染めと淡く描いたお花が
合っていて素敵ですね爆笑爆笑爆笑



素材の色、描く色の違いで全く違う

雰囲気に仕上がるのか楽しい!!



描いてから着て楽しむ事を考えて…

自分に似合う描き方、色合いで描くことが

できるステンシル

体験してみませんか?



体験してみたい!

と思われましたら


「角田まさ子のファブリックステンシル」


大阪堺本部教室  TEL  072-224-5819

        MAIL   grape-vine@sunny.ocn.ne.jp



お待ちしておりますおねがいおねがいおねがい