こんばんわ照れ




今日は日帰りで東京へ新幹線



昼前に到着し銀座教室インストラクター研修に


少し見学参加させていただきました爆笑


↓前林インストラクター


今日の研修は「冬景色」


色使いが前林インストラクターの世界観!


「何に見えるかな?」

素敵に着こなされています照れ



↓前林インストラクターの宿題作品

めっちゃカッコイイ!すごく好きです爆笑

イメージは「milky way」

やってみた〜いキラキラ




↓河村トレーナーの宿題作品

染めたストールにガラスがピッタリキラキラ

素敵ですおねがい







教室終了後、銀座のインストラクターさん達と

お昼をいただきましたカレー


なぜか私、めっちゃ笑ってる滝汗滝汗滝汗




今までゆっくりお話をする機会がなかったので
みなさんと色々なお話ができ
勉強になりましたキラキラ

たくさんの情報やご提案ありがとうございました。

今後に繋げていきたいと思いますm(_ _)m



マルシェ出展の相談中キラキラ

決まり次第お知らせいたします!





みなさんと別れた後、東京駅まで歩いていたら

工事現場の壁までカッコイイびっくりびっくりびっくり



駅に到着し娘に頼まれた御当地キーホルダーを
探す笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓これがいいらしい笑


大事にしてや〜真顔真顔真顔


ただいま新幹線から更新中

この写真は乗った直後の空ルンルン

ただいま京都に到着!


今日は貴重な1日ありがとうございました🙇