こんばんわ照れ




今日も娘に連れられ!?イオンモールへおねがい

少し別行動している時に、モールの外へ

この赤レンガの建物

雰囲気があってなんか好きなんだな〜ルンルン




元は何だったのかな?と思って調べてみたら…





そうなんや〜グラサン


今はカプリチョーザになってるけどピザ





「ひまわりミスト」らしい🌻


こういうちょっとしたスポット嬉しいルンルン






今日はスキルアップ講座の作品を


描こうかなぁ〜とチューチュー





やろうかなぁ〜と考えているのが、
どんな仕上がりになるか分からないので…滝汗

試し描きも兼ねてバックもニヤリ


ここまでは、一緒の感じ照れ照れ

さぁ…やりたかった事が
吉と出るか凶とでるか!?



ん〜やっぱりバックの方は
ゴチャゴチャしたチーンチーンチーン

のでTシャツは少し変更!



さぁ…ここからどうする滝汗滝汗滝汗滝汗