こんばんわ照れ



最近、月が大きく見えるような気がして…
娘と撮影へ📸


私が撮影した写真照れ

ちょうど道から見える月が鉄塔の中に
入っていたびっくりびっくり

なんかキレイ🌕



↓娘 撮影📸

お〜月の光がハッキリしてる!





今日は大阪堺本部教室で
認定講師研究科の講座でした!

どの作品もすごいキラキラ



↓上田トレーナーの作品

素敵ラブ
シンプルなお洋服にこのデザインが
すごく似合っていますルンルン

近くにオープンした「UMISOBA」の
テラスでオシャレにお食事似合いそうですカクテル





↓小村講師の作品

バックとお揃いで、おしゃれして
どこかおでかけいいですね〜照れ

私は勝手に海が似合うな〜と思ってますルンルン




↓丹講師の作品ニコニコ

夏らしいPOPな色合いのバックかわいい〜🩷


 


↓田中マチ子講師の作品   

さわやか〜照れ

遠くて見にくいですが、花芯の部分や蝶、
レース等の細部までこだわっている作品




↓杉坂講師の作品

シックだけど、ボタンのアクセントがあって
素敵です!

ステンシルはモノトーンで描かれている所が
カッコイイ爆笑




↓永元講師の作品

光沢のあるドレスに大輪の花キラキラ すごい爆笑

パーティがあったら、このドレス着てきてみて
欲しです星





↓日傘をみゆきとでアレンジ!

日傘をクルクルとたたんだまま、みゆき染めで
角田先生が染められたびっくりびっくりびっくり

いい色〜チューチュー

毎日暑いので、大活躍!!


先生のチャレンジ精神旺盛な所、
いつもすごいな〜キラキラと思います


本日、ご参加いただきました皆様
お疲れさまでしたm(_ _)m