おはようございます照れ





昨日は朝から天気が良すぎたので
3回洗濯回しちゃいました爆笑



洗濯が終わり買い物に出かけると
こんな自動販売機発見びっくり



ん?噂のネボケKINGコーヒー



この、おじちゃんは誰??

なんか面白かった笑

まぁ…買ってないんやけど口笛口笛






今よく聴いている
「夢幻」のMV


MY FIRST STORY   ✕  HYDE


マイファスのhiro君の衣装がずっと

気になってた!!



このジャケット、一面に少し大きめの花の柄が

あってびっくりびっくり




ちょっと黒一色でステンシルしたみたいで

カッコイイなってラブ




そっか〜爆笑爆笑


こう言う描き方もありなんだな〜キラキラ







昨日の27時間テレビ

ダンス大会を観てたんだけど…

なんか、めっちゃ感動したおねがいおねがいおねがい


高校生の優勝に向けての意気込みとか

一緒に踊る芸人さんの努力とか、

本気で一生懸命されている姿

本当にカッコよかったキラキラ

やっぱり、夢や目標に向かって頑張るって

すごいと思った昨日でした照れ


さぁ、今日から1週間!

私も頑張っていこう〜💪