こんばんは照れ



今日は本当に暑かった滝汗滝汗滝汗

熱中症警戒アラートそりゃ出るよねチーン





暑い夏でも家の中で遊べるステンシルキラキラ


↓これ、同じバラのデザインを使って

 洋服、バック、靴まで描いてオシャレできる爆笑

 角田先生が描かれたインストラクター研修

 No.1の「バラ」のデザイン🌹

 バラだけど花の色で塗らなくても大丈夫!

 ステンシルは自分が身につける、着る事を
 考えて自由に描けます照れ






↓私が描いた作品滝汗

 白いTシャツに幾何学模様のチューリップをチューリップ

 細身の黒ジーンズに合わせたくて

 モノトーンで描いてみましたルンルン





名古屋ハンドクラフトに展示していた

「葉っぱ」のデザインを描いた作品🌿

このキャンバスめっちゃ好き🩷

よく見ないと葉っぱだとわからないびっくりびっくり 



インストラクター研修では、
描き方はだけではなく絵の具やお道具の使い方を
12回でしっかり学べます!


一度、体験してみませんか?
きっと、フィルムを開けた瞬間
「わ〜!!とビックリされるはず!?


気になりましたら、お気軽にお問い合わせ
ください照れ


お問い合わせ
  角田まさ子のファブリックステンシル
  ☎&FAX      072-224-5819






今日は娘のダンスの日おねがい


行くとき空を見るのが好きルンルン



今日は月がすごくキレイだった〜満月

気のせいかもしれないけど大きくも見えたキョロキョロキョロキョロ



↓帰りは真っ暗ガーンガーン

カメラで撮影するの好きな娘が撮った写真📸

お〜なんやカッコイイなぁチュー


   

↓今日の私の「自分時間」のお供は…

大好きな作家さんの「家時間」ラブ
 
この作家さんの本は読んでて癒される〜キラキラハート

 
1週間お疲れさまでしたm(_ _)m