こんばんは照れ


今日は本当に暑い1日!

角田先生は福岡博多教室でした。

角田先生お疲れさまでした🙇
ご参加いただきました生徒様ありがとう
ございました。



↓これ今日、娘が学校から持って帰ってきた
家庭科で縫ったナップサックキラキラ


めっちゃキレイに縫ってあるびっくりびっくりびっくり






母めっちゃミシン苦手やのに笑


聞いたら、ミシンとか手縫いとかすごい好き

らしいラブラブ


私に似なくてよかった〜笑い泣き笑い泣き






今日はダンスの日ルンルン



自転車で出発して少し走ったら

なんか娘が進むのが遅い…



「なんで走るん遅いん?」って聞いたら


「なんか前のタイヤ

      変な音してるえーん



パンクしてるやんポーンポーンポーンポーン


もっと早く言いやチーンチーン


進む事もできず、ダッシュで戻り

車で向かうダッシュ


晴れて安心して自転車で行けると思ってたのに…

思い通りにはいきませんね!先生チューチュー


まぁ、でも間に合ったしいいか〜OK


なんか月もキレイやったしお月様







今、娘がダンスでおどってる曲


aiさんの「ワレバ」


ワレバ(whatever)は「なんでもいい」という

意味で受験生の応援歌として作られた曲らしい

のですが…



頑張る人と、その頑張る人を支えている人

両方に向けたエールの曲みたいルンルン



何気なく聞いていたら、すごく歌詞が刺さる照れ



最近、色々考える事もあって…
でもこの曲を聞いて


自分がやれるだけやったら、きっと
それが答えなんだろうな〜と照れ


やらないで後悔するくらいなら、
とことんやってみよう!