こんばんは照れ



今日は大阪堺本部教室でインストラクター研修
でした!


角田先生、上田先生、お疲れさまでした🙇
ご参加いただきましたインストラクターのみなさん
ありがとうございました爆笑


今日でテクニカルコース修了キラキラ
おめでとうございますm(_ _)m


素敵な笑顔ラブ

みなさんのこれからのご活躍
楽しみにしております照れ




今日、娘とTSUTAYAにいったら…

見つけた〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

大好きな「ミステリと言う勿れ」

田村由美さんが大好きラブラブ

整君が淡々と話す言葉に助けられたり
ハッとさせられたりするから
すごくこの漫画が好きラブ

少し前の巻から借りたから
ゆっくり読も〜ルンルン






毎月開催されています福岡サンカクヤ様での
ワークショップ!


今回は「ヒマワリ」🌻をえがけますおねがい

これからの季節にピッタリ!

楽しくお話しながらステンシル体験してみませんか?

  

↓こちらは、福岡教室の
松尾講師と友納講師が開催される
夏休みのキッズ向けワークショップです爆笑


どっちもかわいい🩷

こちらも是非お子様と一緒に
ご参加くださいm(_ _)m