こんばんは照れ



角田先生は北海道教室でした❗

みなさんの笑顔輝いていました✨






大阪堺は今日も雲一つない快晴☀

暑すぎる滝汗滝汗滝汗




今日、学校でプールの授業があった娘浮き輪

今年のプールの授業の中で1番
気持ちよかったらしいラブ

そりゃそうだ照れ照れ照れ

宿題が終わり静かやなぁ〜と見てみると…

ダンスに行く前に夢の中(笑)

暑いのに着る毛布にくるまってたチーンチーン

娘が寝ていたので、少し調べよ〜と
色彩の本をペラペラ📚



こないだ染めたストールに描くから


やっぱり淡いかんじかなぁうーんうーん



もう少し考えよ〜照れ照れ






今日はPTAの集まりがあったので学校へ!

7時過ぎに家をでたのに、まだこんなに  
 明るくてビックリポーンポーン



集まりも終わり、仲の良いママ友と
話しながら帰る…

なかなか会えないから会うとめっちゃ楽しいラブラブ



地域で子供が危険な場合、駆け込めるように…

「こども110番」を置いて貰っている


私の役目は今年も継続して貰えるよう

新しい旗を持ってお願いに回る事でした照れ

週末にお願いに回ろうかなぁ?