こんばんは照れ



昨日、娘に頼まれた
「ねるねるねるね
  ✕ヨーロピアンシュガーコーン」


限定やからお願いおねがいおねがいって言われて
朝からファミマによってしまう母(笑)


見つけた〜ニヤニヤので、購入!



晩ごはんの後、さっそく実食キラキラ


開けたとたん、めっちゃバニラの香りびっくりびっくり


フワフワでアイスみたい、ルンルン


娘「チョコめっちゃ美味しい〜ラブラブ



完成!

お〜アイスのコーンみたいなトッピングもあって
美味しい爆笑

考えた人すごいなぁ〜ニヤリニヤリ




娘は学校帰ってから遊びに行っていたので、

パパとちょっと休憩照れ照れ

ほろよいのレモみかん大好き❤


パパごちそうさまでした




 
お風呂からあがったら娘がお礼にってくれたラブ


仕事でクリアファイルよく使うから
クリアファイルに絵を描いてくれたルンルン

ハムスター🐹大好き爆笑爆笑

昔、飼ってた我が家のハムスターの名前は
「右近(うこん)」友達から貰った子
かわいかった〜デレデレデレデレ

 
で、合わせてくれた絵↓

「ママに似せて、目離しておいたよラブラブ」って…


なんでやねん真顔真顔真顔


確かに目は離れ気味かもしれんこど笑

でも、いつもかわいいのありがとう!