こんばんは照れ



ビックリびっくりびっくり

朝ヒマワリが咲いているのを発見🌻



こんな花も咲いていて朝から元気を貰ったラブ



今日は大阪堺本部教室でした!


↓宮崎インストラクターは
 研修No.4  四角を使って描く講座


青、エメラルドグリーンを基調に夏らしく…
でも反対色のゴールドやピンクを使い華やかに
描かれました爆笑


これからの季節にピッタリルンルン




ここからは、フリーセレクション講座

武原インストラクターの作品↓  

緑のお洋服に!

キラキラが効いてる!
ここに武原さんのビーズがついたら
どんな風に変身するんだろう?




柏戸インストラクターの作品↓

シンプルでカッコイイ!
お人形の顔が黒いのが特にカッコイイ爆笑爆笑

柏戸インストラクターに似合いそうキラキラ




大野インストラクターの作品↓

カラフル!!
シックな黒のお洋服に黄色が映えるキラキラ


描く素材、絵の具の色の違いで
違った表情になるステンシル!

描いて着て楽しむですね!
 



今日、私が着ていたコーデニヤリニヤリ

ちょっと若作り笑

「Passion」情熱を持ってグッ