こんばんは照れ




今日はハンドクラフトから帰ってきた荷物を
片付けながら、少し頭の中も整理滝汗滝汗


お洋服さん、おかえりなさいルンルン


一通り荷物を片付け、現場で気づいたこと等を
忘れないうちにメモ📝


次のイベントの為にしておいた方が良い事も
書いておいて早めにやっておこう爆笑爆笑



イベントの片付けが一段落したら
北海道教室の準備!



何か忘れてしまったら届けにはいけない笑い泣き笑い泣き
なので、最終チェックして貰うまでに
必要な物は準備しないと!!ダッシュ




昨日のCDTV  LIVE! LIVE!を観ている時に

大好きな歌の歌詞が、すごく刺さったびっくりびっくり

HIPPYさんの
   「君に捧ぐ応援歌」



ペベオ·ジャポン㈱ 大迎社長が先日、
お話されていた熱量



角田先生がハンドクラフトで2日間
お客様に話されていたパワー!



お2人のお話を目の当たりにして、自分が
まだまだ、努力も熱量も足りてなかったな〜
と感じていた時にこの曲を聞いて…


あ〜中途半端じゃダメだえーんえーん  



よし!

明日から全力でおーっ!おーっ!おーっ!


やるかやらないか…
だったら やるしかない真顔真顔真顔