こんばんは照れ




朝、久し振りに近くの公園をのぞいたら…

朝から目の覚めるような赤い花?


さぁ!気合い十分!




今日は大阪堺本部教室で認定講師のみなさんの

フリー講座でしたルンルン




「冬が待ち遠しいね」


このデザインかわいい〜ラブ



上田トレーナーの作品↓

うさぎちゃんが本物のぬいぐるみみたいびっくりびっくり

かわいい〜ラブラブ

写真の撮り方や、ディスプレイの仕方、

撮影に使う小物によって、違った雰囲気になる📸




先生の撮影角度や方向をみんなで研究真顔真顔


この時間すごくいいな〜と思うデレデレ




田中マチ子講師の作品↓


毛糸のステンシルに本当に毛糸がびっくりびっくり

ウサギさんの靴下もフワフワラブラブ


洋裁をされる田中講師はカバンも手作りキラキラ

軽くて使い勝手のいいバック!

洋裁できるのは、すごく、羨ましい爆笑





小村講師の作品↓


セピア色で描かれた「冬が待ち遠しいね」

大人かわいいルンルン


「ふわりふわりソフトに」は

シンプルで素敵!こちらは大人おしゃれ!



丹講師の作品↓


「冬が待ち遠しいね」ポップなカラーで

かわいい〜おねがい 


グリーンのお洋服に描かれたバラ…

影のような部分もバラ柄が入っていた!



上田トレーナーの作品↓


エレガントキラキラ

こんなお洋服が似合うようになれたらな〜

私には無理かなぁチーンチーン




田中マチ子講師の作品↓

ビタミンカラー!
着ると気持ちも元気になれそうな作品照れ




永元講師の作品↓


シャープなドレスに明るい色がカッコイイ!

ピンクのシャツもスポーティで素敵爆笑

ゴルフに着ていったらいいかも?



今日は、朝は角田先生の

ハンドクラフトinNAGOYAのお話爆笑


そして、素敵な作品の数々を一緒に見せて

いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m