こんばんは照れ



昨日、名古屋から帰ってきたら
娘からのプレゼントラブ

「サクレレモングミ」ラブラブ


私、サクレレモンが大好きで、このグミ
めっちゃ探してた爆笑

大阪にないから名古屋のコンビニでも
めっちゃ探してた笑
でも、なかなか見つけられなくて…

帰ってビックリびっくりびっくり
見つけたから、カービーキーホルダーの
お土産のお礼に買ってくれたらしい✨


嬉しい〜爆笑ありがとう🙇



今日は1日、娘と過ごそうねって話してたけど
雨だったので近くの文具屋さんへ



私がどうしても買いたい物があったのを
思い出し、イオンモールへ娘にも
付き合って貰ったおねがい


で、1番に入ったのは
KITTY LAND

なんでやねん真顔




しゃ〜ない待ちますわチーンチーン



めっちゃ悩んで、これ買ったらしいニヤリニヤリ

何が出るやろうなぁ〜



私の欲しかったのは、こちら下矢印


ワイヤレス イヤホンルンルン

使ってたものが壊れちゃってガーンガーンガーン

やっぱりないと淋しいので

買いにいっちゃいました爆笑

朝、気合い入れるための必需品キラキラ


ゲットしたから明日は雨でも
朝からテンション上げていくぞ!