こんばんは照れ



今日からハンドクラフトinNAGOYAへ参加のため
名古屋へ!


近鉄電車「ひのとり」で爆笑



下矢印お供に〜
 どんだけ紅茶、飲みたかってん笑



先生みたいに、ゆっくり車窓を眺めながら
写真を撮ってラブと思っていたのに…
気づけば到着15分前笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショックチーンチーン


気を取り直して会場へ

去年も思ったけど、この駅の壁画おもしろいニヤリ



駅から10分くらい
名古屋市中小企業振興会館に到着照れ


吹上ホール 



搬入準備完了!

今年のテーマは「モノトーン」


今までと違ったブースを見に来てください😊


お待ちしております照れ