こんばんは照れ



今朝は昨日の雨とは打って変わって快晴



カメラを地面に向けたら、なんか面白くて📸




今日はペベオ·ジャポン㈱ 大迎様が
訪ねてくださり、たくさんのお話を伺い、
知らないことがたくさんあり、もっと
ペベオ様の事も、セタカラーなどの商品も
知りたいと思いました爆笑


私も今、英会話に通わせていただいていますが…
大迎社長は英語力を保つために毎日
海外ドラマを1本観ているとお話されていて
お忙しい中、続けられている事が
すごい!と思いましたおねがい


「あ〜まだまだ努力が
      足りないなぁ」
と痛感しましたショボーンショボーン


今日は、これからもっと頑張ろう!
と改めて気合いが入る1日でしたキラキラ


たくさんお話いただき、ありがとうございました🙇



明後日6月21日から2日間
ハンドクラフトinNAGOYAです!

私も明日の搬入から参加させていただきますおねがい



当日体験はこちら下矢印
ニットバックにステンシルできます✨

体験費用  1200円(税込)


体験以外でも何か質問等ありましたら
お声かけてください照れ

お教室、インストラクター研修に関しても
聞きたいな〜と思う事がありましたらお気軽に
声をかけてくださいルンルン



このTシャツを着ています笑




夕方、お父さんから、ミスドのドーナツ🍩を
いただきました爆笑

「ん?MASTER DONUT?」
気になって調べてみたら…

「ドーナツの可能性を追求し
      新しいおいしさをお届けする」

というコンセプトで作られたみたいラブ
美味しかったです✨
ありがとうございましたm(_ _)m