こんばんは照れ



朝はすごい雨だった😓😓


今日はお休みをいただいていたので、
名古屋への出張準備と、 
掃除&ずっと気になっていたウォークイン
クローゼットの片付け!!


名古屋の準備はだいたい完了爆笑


準備しながらウォークインクローゼットも
整理滝汗滝汗


洋服や小物やおもちゃ…入っている物を出して
整理したら、ゴミ袋3つできた笑


片付けは終わっていなかったけど、
一段落しお昼を食べに〜ラブ


「八風(はっぷう)」

夜は来たことあったけどランチは初めてルンルン
夜の焼き鳥も美味しい爆笑



今日、私が食べたのはレディースセット下矢印

カレーうどん美味しいって聞いてて食べたくて酔っ払い

おうどんのお肉めっちゃ柔らかく、
うどんは細くこし抜群
ルーが余ったら最後におにぎり🍙入れて
カレーライス🍛にキラキラ

食後のアイスもついてて幸せラブラブ

私はゴマのアイスにした照れ

美味しかった〜キラキラ




パワー全開にもどったので
昼からも残りの片付けをニヤリニヤリ

最近、暑かったからやっと机の下のラグも
ひきなおせた笑い泣き



夕方、娘が友達と一緒に帰ってきて
携帯でグループ通話をしていたので真顔

横でアルファベット完成いたしました!


皆さんの作品のアクセントに少しでも
お役に立てれば嬉しいなぁ〜と思います照れ