こんばんは照れ



公園で観察していたピクミンは
「ムラサキクンシラン(紫君子蘭)」という
花だったみたいキラキラ

梅雨の時期に咲くそうですおねがい


蕾から観てきたから、すごいかわいい🩷


今日は大阪堺本部教室でした!



下矢印こちらは杉坂講師の作品キラキラ

「LOVE」かわいい〜おねがい

今日も色々なお話を聞かせていただき、
嬉しいお言葉いただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m



下矢印森﨑講師の作品

明るくハッキリとした色目が好きな森﨑講師に
似合いそうな素敵な作品ルンルン

上からレースがかかっているお洋服も素敵ラブ

下矢印ここからはインストラクター研修中
  小川インストラクター


今日はチューリップを立体的に写実的に
透明感を出しながら描く講座



平面に描いているのに立体的に見えるびっくりびっくりびっくり

初めての複数型でしたが、すごくキレイに
描かれていてビックリ爆笑


葉っぱのデザインをワンピースに!!

秋に着てお出かけしたくなる作品ですね😌




名古屋ハンドクラフトの荷物を発送!

「いってらっしゃ~い」

搬入、会場で会いましょうデレデレ