こんばんは照れ



今日は大阪堺本部教室にて
来週開催のハンドクラフトinNAGOYAの準備!!





角田先生はインストラクター研修No.8
「あじさい」を描いておられました✨



ストールも染めて描かれたびっくりびっくりびっくり

早〜いポーン


完成ラブ素敵〜ルンルン




私が描いたインストラクター研修の作品

パンチがない…ので
角田先生に魔法をかけて貰おう〜チュー

「角田先生!
   よろしくお願いします✨」




今日は英会話の日おねがい

話をしていて面白かったのが…


  「I am in the dark.」

直訳すると「私は暗闇の中にいる」だけど、

この文章は=I don't  know.と同じ

直訳すると 「私は知らない」


だけど…あっびっくりびっくりびっくりそうか!!


私達もよくドラマとかで耳にしてる

「真相は闇の中」

それか〜デレデレ

真相は知らないよ〜
      知ってるかもしれんけどニヤリニヤリ

みたいなグラサン




下矢印今朝、娘に頼まれた商品


SNS見て、最近よく流行っている
お菓子を頼まれる笑


大事にとってたけど…
      明日、一緒に食べようぜ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ