こんばんは照れ



角田先生は福岡 サンカクヤ様で
バラを描く体験会でした。
角田先生お疲れさまでしたm(_ _)m

3日間、福岡博多教室の講師のみなさま
展示即売会お疲れさまでした。



大阪堺は…

先日のピクミン?咲いてましたおねがい
かわいいルンルン



娘がTikTokで流行っているからやりたい!
「焼きポン・デ・リング」
に挑戦爆笑

下矢印娘、作成の動画


めっちゃ、美味しかった酔っ払いキラキラ

私は元々ポン・デ・リング好きだけど
娘は初めてのポン・デ・リングラブ
「美味しい〜ラブラブ」ってペロリ!

大成功だったね✌




ショーウィンドウに展示されていた
この感じ!カッコイイ〜爆笑



今、描いている作品…
ここからどうしよう?滝汗滝汗滝汗滝汗


にらめっこしている間に時間は進むチーン

 


ドラえもんほっこり名言葉!!
(ピノの内側に書いてますキラキラ



そうだよねチュー


ドラえもん!頑張るよグー