こんばんは照れ




こんな看板見つけた爆笑

先行販売!?




気になってたので買ってみた✨




パインとミルク味びっくり
確かにシャリシャリラブラブ 
個人的にはパイン! 

(見た目はミルクの方が可愛かったラブ


「北極のアイスキャンデールンルン」って歌ったら
娘に「何それはてなマーク」って言われた笑い泣き笑い泣き


ジェネレーションギャップ真顔真顔




昼から近くの図書室へ〜爆笑

本、大好きキラキラ


今回は3冊借りたデレデレ

この2冊 中見たらすごく面白そうだった〜



下矢印題名に惹かれて借りた本ニヤリ

 なんかいい照れ


夕方の空  

明日、雨予報だからウロコ雲☁



少し時間があったので…カットしてみた爆笑

どこに入れようかなぁ?




さぁ、これから描こうかなぁ?